North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日に双子兄貴と遊ぶ2

こんばんは、げいるです。 激しく眠いです。 今日はサラリとブログを書いて寝ます。 にほんブログ村 前回に引き続き、関東からの刺客「双子のアニキ」が札幌に視察にきました。 (ってか10月頭に初めて会ってから、短期間に会うの三回目なんですけどw) こ…

石組って難しい

こんばんは、げいるです。 一か月全く運動しなかったら、100mダッシュで吐きそうになりました。 にほんブログ村 前々回の記事でメスへのアピールがスルーされていると書いたオランダラム♂ですが・・・。 なんか仲良くなってきました。 お相手のコバルトブル…

クリスマスがやってきた。

こんばんは、げいるです。 散発に行ってきて頭がスースーします。 にほんブログ村 今回の記事は「コップのフチ子さん クリスマスver」についてなのですが、その前にマーティさんの記事を呼んで下さい。 あと若干記事の中で僕のキャラが違いますが了承くださ…

石を割ったり色々と・・・。

こんばんは、げいるです。 最近風邪をひいて治っての繰り返し! うがい手洗いを忘れずに! にほんブログ村 さてさて、レイコン水槽立ち上げに向けて一歩ずつ踏み出します。 本日は石割り! 久しぶりに石を割るのでちょっと緊張。 しかしそろそろ北海道は雪が…

オランダラムお迎え

こんばんは、げいるです。 そろそろブログ開始から一年が経ちそうです。 早いような遅いような・・・。 にほんブログ村 本日は久しぶりにブラグリに行ってきました。 陽気な方と一緒に。 最近ブログ同期という事が発覚したぐっさんです。 いつも通りの光景。…

リセットの前に・・・。

こんばんは、げいるです。 先日、親に初めて水草水槽を見せました。 見るまではバカにされてましたが、見たらビックリしてました。 ただ、物凄いお金をつぎ込んでると誤解されたまま帰られた・・・。 にほんブログ村 我が家にも届きました。レイコン作品集。…

さっぽろのみず(のっけうしさんとオフ会)

こんばんは、げいるです。 風邪引きました。 めっちゃ調子悪いけど、栄養ドリンク飲んでブログ更新頑張ります。 にほんブログ村 東京旅行の興奮冷めやらぬまま、SMAPはすぐ次のイベントが控えていました。 それは北の重鎮・のっけうしさん(のっけさんの…

集え!アクアリスト!(個人編)

こんばんは、げいるです。 ブログ村、集えアクアリストで溢れかえってます。 若干胸やけ気味ですが、クソ長い記事で追い打ちをかけます。 にほんブログ村 前回の記事で書きました総会後、僕はショップ巡りに繰り出しました。 ※おじさんに説教されてるのに携…

集え!アクアリスト!(SMAP編)

こんばんは、げいるです。 水草の輪って凄いです。 改めて実感しました。 にほんブログ村 それは、遡る事半年くらい前・・・。 我らが本拠地、ブライトグリーンのテーブルでコーヒーを飲みながら、いつものようにオフ会をしている時でした。 雑談の中でハニ…