North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いちきさんお迎え!

こんばんは、げいるでございます。 二日間遊び呆けました。眠いです。 最近、変なあだ名をつけられました。盗○王とか・・・。 押すとあれだよ!良い事あるよ!(適当) にほんブログ村 本日(もう日付変わってるが)は関東では最大規模のBBQパーティ。 さら…

図々しさと優しさ(水草もらいました)

こんばんは、げいるです。 最近、かなりの頻度でブログ更新してます。 「今回で通常運転に戻ろう」と思うと書きたいネタが出てくるから不思議なものです。 押すとさらに頑張っちゃうよ!? にほんブログ村 化粧砂水槽を立ち上げてから、どうも「水草植えたい…

月に一度の楽しみ

こんばんは、げいるです。 日焼けしまくって皮膚が痛いです。 クリックして頂けると、日焼け止めを塗るのを忘れた僕の後悔が少し和らぎます。 にほんブログ村 今日は月一のブラグリさんへの訪問! SMAPメンバーにも声かけたのですが、皆さん忙しいみたい…

休日に公園にいく((非アクア)

こんばんは、げいるです。 プレ企画の発送が完了しました。 喜んでもらえるといいなぁ~。 今回は非アクアネタ。 アクアネタはこちらから。 にほんブログ村 本日は仕事が休み。 ただ夏真っ盛り!! もう暑くて家にいれませんでした。外で気温見たら33℃!(北…

プレ企画(結果)

こんばんは、げいるです。 先日行った40000アクセス記念、げいるプレ企画! 多くの方からご応募頂きました。 先に謝っておきますが、応募された方々、すいませんでした~! 不慣れな点もありまして、色々バタバタしてしまいました。 休日にも関わらず、僕の…

陰性水草水槽リセット

こんばんは、げいるです。 先日、水草の輪の暖かさを身を持って知りました。 Co2のレギュレーターがぶっ壊れて、唖然茫然としていた所、様々なアドバイスを頂き、さらに「探して送ろうか!?」という涙が出るほど優しいお言葉・・・。 そしてアドバイスを実…

プレ企画(補足)

すいません、前回のプレ企画の記事が分かりにくかったようなので、補足です。 内容ですが、応募者全員でアミダして、全体で当選者2名とさせていただきます。 2名様にはその後欲しい水草を自由に選んでもらいます。 残念ながら、各水草2名ずつではないので…

プレ企画!!

こんばんは、げいるです。 遂に新レイアウトを閃きました。 明日陰性水草水槽のリセットを行います。 押すとあなたにも閃きが!キュピーン! にほんブログ村 リセットの模様は後日として・・・。 ブログの右サイドバーにあるアクセス数・・・。 もうすぐ20000か…

ブセファランドラspグリーンウェービー&クリプトコリネ・パルヴァ

こんばんは、げいるです。 先日、初めてちゃんと「もののけ姫」を見ました。 いやぁ、面白かったです。 こだまが出てきた時はニヤニヤしてしまいましたが。 いつもありがとうございます。 あなたのクリックが小さな世界を救います。 にほんブログ村 さて、前…

陰性水草水槽10

こんばんは、げいるです。 最近、水槽は特に問題なく、かつ新しい物も購入しないのでブログネタが枯渇しております。 ブログをやってる人が辞めて行くのはこんな感じなのかな、とも思ったり・・・。 いつもありがとうございます! クリックして頂けると、200…