North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一気にネタ放出

こんばんは、げいるです。 最近忙しくなってきました。 ブログも久しぶりですが、また放置気味になりそうな予感です。 ネタは溜まってますので、三本分の記事を一気に書きますw いつもありがとうございます! にほんブログ村 ネタ① 以前、実験で作った水草…

アマゾンの攻防

こんばんは、げいるです。 記事の数が190を突破しました。 200記念で何かやろうかな、と思ってます。 いつもありがとうございます! にほんブログ村 本日は、コケコケになったアマゾニア水槽の経過です。 コケまくりに気付いたのが一週間前。 その時点で、あ…

水草増やしました。

こんばんは、げいるです。 最近引きこもりです。 なんか体重も落ちてきました・・・。 秋の健康診断、大丈夫かなぁ・・・? いつもありがとうございます。 にほんブログ村 前回さらっと書きましたが、水草買いました。 通販だと、送料が大きな壁です。 こっ…

水草を綺麗に育てるという事。

こんばんは、げいるです。 衣替えが下手くそです。 「最近涼しくなってきたなぁ」と思っても、秋服を出すのが億劫で「天気予報の気温もまだ高いし、もうちょっといけるでしょ」と思って出遅れます。 あげく風邪をひきます。 いつもありがとうございます。 今…

調子こくと痛い目をみる

こんばんは、げいるです。 夏が終わって涼しくなってきました。 こちらの地方では秋は一瞬です。 すぐさま悪魔のような冬がやってきます。 なので、短い秋を全力で楽しむ所存でございます。 いつもありがとうございます! にほんブログ村 以前の記事で、「ア…

千里の道も一歩から

こんばんは、げいるです。 いつだったか、酔っぱらった状態でコメントの返事を書いた事があります。 翌日確認してみたら、誤字脱字だらけで内容も支離滅裂でした。 以降、判断力のハッキリしてる時に返コメはする事にしてます。 ちなみに眠気がきてる時もヤ…