North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッチアクアに憧れて

こんばんは、げいるです。 実はちょっと前に150記事を超えていました。 更新できない時期もありましたが、やっぱり好きですブログ。 多分、ゆっくり考えて言葉にする方が性に合ってるんだと思います。 駄文ですが、これからももよろしくお願いします。 いつ…

果たしてどこに向かっているのか

こんばんは、げいるです。 そろそろ五月も終わりますね。 「五月病」なんて言葉がありますが、僕の五月は激動でした。(そもそも五月病は新入社員がなるものか・・・) そろそろ大人しくします。次の激動に備えて・・・。 いつもありがとうございます! にほ…

アクアな休日

こんばんは、げいるです。 ようやくこちらも暖かくなってきました。 まだ長袖ですが。 いつもありがとうございます。 にほんブログ村 本日(もう日付変わってるので昨日か)はブラグリに行ってきました。 レイコンの応募です。 撮影で満足してしまって、タイ…

レイコン撮影2015

こんばんは、げいるです。 疲労困憊です。 何故かって今年も一大イベントがきたからです。 いつもありがとうございます! にほんブログ村 そう、本日はレイコン撮影。 というか、もう終わってしまいました。 去年の教訓を生かして、無駄に多い光量、そしてド…

大阪行ってきたよ。

こんばんは、げいるです。 大阪行ってきました! この人と! マーティはんと男二人旅! 怪しい響きですが、アーッ!な話ではありませんw いつもありがとうございます!! クリックして頂けると、少しずつ現実に戻れますw にほんブログ村 去年の11月に東京…

やるべき事をやっておく

こんばんは、げいるです。 以前作った100均コンのコレ。 まさかのヒロセペット賞を受賞しました!(証拠のさすさんのブログ) 賞品も超豪華なんですけど、ヒロセペットのヨシタカさんから直接連絡頂きまして、そっちの方が嬉しかったりw 今回は、人の評価無…

現状確認

こんばんは、げいるです。 先日紹介した、デンジャラスならぬセーフティタワー、発酵式Co2のペットボトルを横に固定して、さらにスッキリしました。 水槽横のスペースが素晴らしい!w いつもありがとうございます! クリックして頂けるとテンション上がりま…

デンジャラスタワー

こんばんは、げいるです。 遂にGWですね。 僕はと言いますと、今年は特に大きなイベントもなく静かに過ごします。 えぇ、今月大阪旅行を控えてますので・・・。 いつもありがとうございます! クリックして頂けると励みになります。 にほんブログ村 さて、…