North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のレイコンを考える

おはようございます、げいるです。 ホコリを吸うとアレルギーでくしゃみが止まりません。 マスクをしてれば何とも無いんですけどね・・・。 昨日、緊急の仕事でホコリまみれの机の下に頭から突っ込みました。 激しく後悔しています。 にほんブログ村 さて、…

ミシシッピニオイガメ

こんばんは、げいるです。 いや~、秋ですね。 紅葉もそろそろピークです。 道路脇の木も綺麗です。 にほんブログ村 本日のテーマはいつか記事にしたいと思ってました、ウチの亀ちゃん達。 水草カテなんで、亀の事は後回しにしてましたが、ウチのメイン生体…

水槽を放置してみたら。

こんばんは、げいるです。 めちゃくちゃ大変な仕事を終えてご機嫌です。 でも最近が忙しいのと風邪で体調崩してました。 季節の変わり目は気をつけなければいけませんね。 あと、賞味期限を三日過ぎた牛乳を知らずに飲んでお腹壊しました・・・。 季節の変わ…

平日に双子兄貴と遊ぶ。

こんばんは、げいるです。 そろそろ北海道は冬が近づいてきました。 外は雪虫が飛んでます。 冬に入る前に雪虫が外を飛ぶのが普通だと思ってたんですが、これは北国だけみたいですね。 にほんブログ村 さてさて、そんなある日、神奈川から「休日に水草水槽で…

お久しぶりです。

こんばんは、げいるです。 お久しぶりです。 しばらくブログ更新できませんでした。 そしてしばらく水槽も触ってませんでした。 にほんブログ村 何故かというと、ちょっとフットサル中に腰を強打してしまいまして・・・。 それ以来、腰痛でかがめなくなるわ…