North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RAW現像

こんばんは、げいるです。 先日、リクガメの餌を採取する為に公園で野草を取ってたら、こんなものを見つけました。 四葉のクローバーですよ~。 人生で初めて見つけました。 奥様に「願いごと叶うんだよ」って言われたので、とっさに「お金!!」と叫びまし…

デジタル一眼レフ

こんばんは、げいるです。 今ブームのワードは「LINEで日本水草水槽倶楽部」! 詳しくは、トップブロガー達の記事を見てね! にほんブログ村 本日はとてもいい事がありました。 会社の上司、というか社長さんなのですが、世間話から「使ってない一眼レフカメ…

石山緑最水槽4

こんばんは、完全復活げいるです。 深夜にフットサルしちゃうくらい元気になりました。 さて、ブログネタがあんまりありません。 面白い記事を読みたい方は、こちらからトップブロガーの記事へ! にほんブログ村 とりあえず週末はブライトグリーンへ! なん…

水槽の水換えを怠った結果・・・。

こんばんは、喉が痛いげいるです。 完全に体調崩しました。 先週末からレイコン撮影やら葬式やらで忙しかったからですね。 心優しい方はワンクリックお願いします。 にほんブログ村 そんなこんなで一週間以上餌やり以外ほったらかしのメイン水槽。 さぞやひ…

レイコン撮影

こんばんは、身内に不幸がありましてバタバタしてるげいるです。 なのでコメント回りができていません。申し訳ありません。 週明けからは通常営業に戻ります。 げいる、ガンバレ!という方はクリックおねがいします。 にほんブログ村 さて、今週はレイコン撮…

水の上の出来事

こんばんは、先日の記事でレイコン参戦表明をしたげいるです。 「レイコン」って記事に入れるだけで閲覧数が倍に上がりました。 これぞレイコンマジック! にほんブログ村 本日ですが、仕事を早退してしまいました・・・。 朝起きたら耳がズキン!ズキン! …

レイコンに出してみようかと・・・

こんばんは、げいるです。 GW明けて仕事が始まりましたが、まだフワフワしています。 すぐ週末ですからね、来週から本気だします!w もっと頑張れよという方はクリック! にほんブログ村 で、題名の通り、レイコンに出してみようかと思います。 100均コン…

ヒョン谷夫妻お迎え!

こんにちは、げいるです。 ようやくGWも終わりに近づきましたね。 クリックしたら水換え頻度が下がるかも! にほんブログ村 とりあえず、こだまの記事が無事終わって良かったです。 幸い、ダークサイドに落ちなくて済んだみたいです。 一度コーヒー飲んで…

水の谷のゲルシカ~こだま北海道編~

お待たせしました。今日はたかちんこだまです。 くれぐれもたかちんこだまですからね。 たか ちんこだまじゃないですよ! にほんブログ村 そもそもウチのブログは面白い事とかあんまりやらないんですよね。 今回もさらっと水槽に入れて終わるつもりだったん…