North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生体やら水草やら

こんばんは、げいるです。 最近、アクセス解析的なものを見たら、たくさんの方に見て頂いてる事が分かりました。 日々感謝です。 にほんブログ村 本日一発目のネタはSFF!(スプリットフィンガーファストボール!?) サイアミーズフライングフォックスで…

温泉旅行(非アクア)

こんばんは、げいるです。 メイン水槽のリセットを考えてますが、完全に迷走中です。 石のみにするか流木を取り入れるか・・・。 石は山水石でいくか、別の石を買うか・・・。 レイアウトの下地の写真を忠実に再現するか、オリジナルで作るか・・・。 11月に…

レギュレーターのパッキン交換

こんばんは、げいるです。 最近ちょっと忙しくてブログ更新サボってました。 今月中はしばらく忙しいかもしれませんが頑張ります。 クリックするといい事あるかもしれません。 にほんブログ村 本日はCo2レギュレーターのパッキン交換を行ったのでその話をし…

ストック水槽の掃除

こんばんは、げいるです。 なんと今回で100記事目です。 記念的な感じの内容も考えましたが、一周年も近いのでそっちにとっておきます。 普通な内容でいきますw 押すといい事あるかもよ! にほんブログ村 本日はストック水槽の掃除! もうごちゃごちゃなの…

アヌビアス・ミニマの成長

こんばんは、小銭入れを無くしたげいるです。 テンションガタ落ちです。 ですがポジティブに考えます。 札入れ落とした方がもっと不幸だ。 よし、まだマシだ。 押すと言い事あるかもよ!? にほんブログ村 先日、コリに冷凍赤虫をあげました。 目的はただ一…