North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

平日に双子兄貴と遊ぶ。

こんばんは、げいるです。

そろそろ北海道は冬が近づいてきました。

外は雪虫が飛んでます。

冬に入る前に雪虫が外を飛ぶのが普通だと思ってたんですが、これは北国だけみたいですね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

さてさて、そんなある日、神奈川から「休日に水草水槽で遊ぶ。」の双子さんが遊びにきてくれました。

場所は我らのアジト・ブライトグリーン。

仕事が終わって大雨だったんですが、マーティはんから「クロールで泳いで来い!」という指示のもと、急いで向かいました。

 

着くと、既にみんな盛り上がってた!(もはや僕が遅刻するのは恒例w)

f:id:r-gale:20141009164718j:plain

奥のスーツの方が双子さん(通称双子の兄貴)です。

手前がマーティさん、左がぐっさんです。

 

双子さん、怖い人を想像してたんですが、めっちゃ爽やか男前な方でした。

全然イメージ違う!w

歳も割と近いし、喋ってると初めて会った気が全然しません。

f:id:r-gale:20141009164726j:plain

北海道には仕事でいらっしゃったみたいで。

 

おみやげでイクラもらいました。

f:id:r-gale:20141009164728j:plain

ん?イクラって普通北海道土産だよな・・・w

まぁでも意外に北海道民はイクラ食べる機会が寿司くらいしかないので、ご馳走です。

こちらは手ぶらで行ったのに申し訳ないw

 

兄貴は店長と真面目なアクア話をしてた気がしますが、僕はほとんどバカ話をした記憶しかありません。

 

そういえば、何やら、真剣にアクアカタログを見ている方もいました。

f:id:r-gale:20141009164720j:plain

食ってるのたけのこの里だけどねw

 

男前な兄貴は、イメージ通りの写真も撮ってくれ・・・。

f:id:r-gale:20141009164722j:plain

(完全にカチコミやんけ・・・w)

 

最後は記念撮影!

f:id:r-gale:20141009164724j:plain

恒例となったSMAPフォーメーション!

意外にもSMAP4人でちゃんと写真撮ったの初ですw

ハニさんが退院してて本当に良かった!

 

めっちゃ面白かった!

兄貴はちょくちょく札幌来るようなので、また会えるかな?

やっぱり水草の輪はいいですね!

 

 

 いつもありがとうございます!

良かったらワンクリックを!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

広告を非表示にする