North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

アイコン

こんばんは、今週はひたすら除雪です・・・。

仕事もぼちぼち増えてきて、全く水槽に触っていません。

っていうか北海道勢みんな忙しそう。

 

ブログ更新頑張れって方はクリック!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 いつもありがとうございます!

 

今週の月曜にリセット用60cm水槽も届いてたのに箱すら開けず。

そろそろレイアウト考えなきゃヤバイなぁ~と思ってました。

 

で、今日開けたのですよ!

 

そしたら・・・。

f:id:r-gale:20140306231549j:plain

曲げガラス水槽!

 

そうねー、リビングでお客さんが来たら見られるし、水族館みたいでいいなぁ~。

 

ってそんなの頼んでねぇぇぇ!!!!

 

僕が頼んだのは普通の60cm水槽!!

 

 

完全にチャ○ムさんの商品間違いでした。

注文票にはしっかり「フラット」って書いてます。

電話したら、やっぱり間違いという亊で代わりの物をすぐ送ると。

曲げガラスの方が高いんだけど、今はいらないよ~。

週末立ち上げようかと思ってたけど無理かな~。

 

踏んだり蹴ったりのアクアライフですが、今日めちゃくちゃいい事ありました!

なんとカナさんが誕生日プレゼントくれました!!

前から「アイコン作れね~、アイコン作れね~」って嘆いてたら、アイコン作ってくれたのです!!

 

その①

f:id:r-gale:20140228173238j:plain

水草光合成がリアル!

 

その②

f:id:r-gale:20140228173650j:plain

まるでアクアショップのロゴみたいな爽やかなデザイン!

 

その③

f:id:r-gale:20140228173801j:plain

グラデーション&水草のシルエットがオシャレ!

 

やばいです!

どれもカッコイイ!!すばらしい!!

カナさん、マジでありがとうございます。

超嬉しいです!

これからは足向けて寝れません!

 

ちなみに今のアイコンは昔飼ってたネオンドワーフレインボーなんですけど。

もう結構前にお亡くなりになってるのそのまま・・・w

 

しかし、何度見ても悩むなぁ・・・。

一個に絞れないなぁ。

はてなブログ村、ツィッターとかで全部使おうかな。

 うーん、どうしよう・・・。

 

あ、チャ○ムさんから水槽届いたらリセット敢行しますよー。