North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

プレ企画(補足)

すいません、前回のプレ企画の記事が分かりにくかったようなので、補足です。

 

内容ですが、応募者全員でアミダして、全体で当選者2名とさせていただきます。

2名様にはその後欲しい水草を自由に選んでもらいます。

残念ながら、各水草2名ずつではないので、ご了承下さい・・・(>_<)

(あ、でも「大量」と書いた水草を希望してくれる人で余ってたら個人的に送るかもしれません・・・)

 

あと、応募資格に「ブログにコメントしてくれた事のある人」と書きましたが、良く考えたらブログをやってないで絡んでいる人もいるので、「僕と絡んだ事ある人」に緩和します。

 

最後に、思ったより応募者が多くて、訳分かんなくなりつつあるので、メールかLINEのメッセージをください。

LINEのメッセージの場合は、メールアドレス書いてもらえると助かります。

 

ホント、説明不足ですいません・・・(汗)

でも、皆さん一杯コメントくれて嬉しいです。

よろしくお願いします!