North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

水の上の出来事

こんばんは、先日の記事でレイコン参戦表明をしたげいるです。

「レイコン」って記事に入れるだけで閲覧数が倍に上がりました。

これぞレイコンマジック!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

本日ですが、仕事を早退してしまいました・・・。

朝起きたら耳がズキン!ズキン!

病院で診てもらったら中耳炎でした。

たまになるんですよね。子供みたいです。

幸い、薬飲んで今は痛みが引いてます。

 

以前、ブログに載せたグロッソの水上育成挑戦。

こんな感じで育ってます。

f:id:r-gale:20140512180002j:plain

かなりモサモサですよ~。

一部、水を入れるのを忘れて枯らした部分がありますが、簡単に増えました。

 

そしてそして・・・。

小さいですが、花も咲いてます。

f:id:r-gale:20140512180024j:plain

春ですね~。

 

 

薬を飲んで家で寝ていると、奥様が買い物から帰ってきてお土産をくれました。

そう、憧れていたこの方です。

f:id:r-gale:20140512180444j:plain

「初めまして、水草アイドルフチ子よ♪」

 

おー、遂に我が家にもフチ子さんが!

ありがとう、嫁さん!!

やっぱり水槽に合いますねぇ・・・。

うんうん、いいなぁ。

 

どれどれ正面からも撮ってあげよう・・・。

 

 

f:id:r-gale:20140512180411j:plain

「グァハハハハ!蝋人形にしてやろうか!」

 

 

ヒィィーー!!!

ブログ違いです!!

ハニさんのブログに行って下さい!

 

いや、よく見ると、若干違うじゃないか・・・w

 

 

どうやら、コラボ企画のフチ子さんみたいです。

しかしガチャガチャでよくこれ当てたな、ウチの嫁さん・・・。

おかげで中耳炎が治りましたw

 

 

クリックしてもらえるとあなたの家にもフチ子さんが行くかも!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村