North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

空水槽

こんばんは、アクアと全然関係ない話ですが・・・。

雪、降りすぎ!!(泣)

 

降ってない方は憐みのクリックを!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

僕の住んでる町、雪が多い事で有名な町なんです。

今日は全国ニュースに出てました。北海道で一番降ったらしい。

JRもバスも止まって、道路は渋滞。ひたすらの除雪。

 

公園?(ブランコがほとんど見えない・・・)

f:id:r-gale:20140110135413j:plain

 

で、スコップを探したりして物置を見てると・・。

ん?

f:id:r-gale:20140109152357j:plain

そういや使ってない水槽あった!!

チャー○の激安45cm水槽と30cmくらいのホムセンで買った水槽が重なってる。

ウチの亀さん(ミシシッピニオイガメ)×2が成長する度に変えていったので、その名残です。

今は亀はマリーナ600×2なので、もう使う事は無さそう。

 

さて、何に使いますかな・・・?(とりあえず水を張ってみました)

f:id:r-gale:20140110213714j:plain

ヤマト隊長がグレた時の懲罰房かなw