North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

SMAPオフ会

こんばんは、げいるです。

コンビニで軽食を買おうとすると、毎回おにぎりとパンのデットヒートが起きます。

結果、いつもパンが勝ちます。コスパの差で。

 

 いつもありがとうございます。

クリックして頂けると、おにぎり100円の日のみパンに勝てます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

昨日は久しぶりのオフ会でした。

そうそう、最近ブロ友になった方も多いので説明しときます。

僕、北海道のアクアリスト?グループSMAP(sapparo mizukusa aquarium party)というものに所属しています。(自分で言うといまだに恥ずかしい)

 

「In the water」のハニさん

が先頭に立って結成してくれたこのグループ。

しばらくは僕と、

「(Third time)aquarium」のマーティさん

「みずくさりうむ」のぐっさん

の4人で活動してました。

(本当は結成当初はカナさんという女性がいたんですが、結婚・出産でお休み中)

 

で、去年末から「くれいんまんの日々のレシピ」のくれさんも参加してくれるようになり、飲み会とかしてました。

 

でも全員集合した事はなかったんで、今回は札幌で集合しよう!となり、

特別顧問ののっけさんも来てほしかったのですが、今回は忙しいとの事で残念ながら欠席。とりあえず5人で集合。

 

ウチらの溜まり場、ブラグリに行きます。

f:id:r-gale:20150712203948j:plain

なんとハニさん(手前)によるくれさん(奥)の厳しい面接・研修が行われていました!(この二人のみ初対面)

そんな厳しい組織だったか・・・?

僕もとりあえず参加。。。(とりあえずハニさんの審査は合格だったらしいです)

ブラグリでのアクアトーク?もほどほどにススキノへ。

 

ぐっさん(左)とマーティさん(右)も合流。

f:id:r-gale:20150712203950j:plain

くれさんは噂の次男くんから電話がかかってきて対応に追われてました。

マーティさんは前日、楽しみすぎて寝てないらしいです。

ぐっさんは相変わらず気が利きすぎて女子みたいでしたw

 

くれさんから粋なプレゼントを頂きました。

f:id:r-gale:20150712204004j:plain

SMAPマグネット!超かっこいい!あざっす!

 

くだらない話がほとんどですが、アクアリウムの話もちょっとしました。

f:id:r-gale:20150712203953j:plain

深夜2時に雲山石でレイアウト談義www

まるでアクアリストみたいだなぁ・・・w

 

あとは、ちょっとブログでは書けない内容・・・。

(簡単に言うと、日本史学んでフライデーから薬浴でトマト倶楽部が印税ノベルのAKBでした。繋げると意味分からんw)

 

最後は全員で記念撮影。

f:id:r-gale:20150712204227j:plain

ようやく撮れた!

くれさん、相変わらずかっけーっす!!

そしてめちゃくちゃ楽しかったです!!

色々とありがとうございました!w

今さらですが、ホント北海道に住んでてこのメンツで良かった~。

 

またやりたいですね~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

~おまけ~

f:id:r-gale:20150712151403j:plain

エキノドルス・オパクス・ラタイオリジナルを購入しました。