North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

天草の地より降り立ち・・・。

こんばんは、げいるです。

子育て奮闘中です。

思ってたより大変ですわwww

 

 クリックして頂けると、体力回復します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

今月、4回目の荷物が届きました。(本当に皆さんありがとう)

f:id:r-gale:20150624204056j:plain

で、でかい・・・w

ちなみに品名は「レイアウト用石材」・・・。

重さ30kgw

届けてくれた配達員さんが偶然アクアリストで、なんか話に花が咲きましたw

 

早速開封してみましょう。

f:id:r-gale:20150624204241j:plain

で、伝説の水草道シール!!!

そしてA・・・D・・・A・・・?最後のAがなんか違うw

AMAKUSA・・・。

 

そう、「宝島アクア」のちとぼーさんからの送り物です!

 

九州の端から、北海道へ・・・。

日本縦断でやってきた荷物に入っていた物は・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

どん!!!

f:id:r-gale:20150624212825j:plain

雲山石!!!でかい!!!

ハンパねぇ!!www

 

横に置いたボールペンがつまようじみたいに見えるぜ・・・w

 

なんと雲山石10個!!!

以前、ちとぼーさんが雲山石一杯持ってるのを記事にしていて、僕が「いつか使わなくなったら売って下さい」ってコメントしていたんですよ。

そしたら、子供産まれたタイミングで「タダであげますよ」という神のお言葉!!

ちとぼーさんのアイコンに後光が差して見えましたw

 

雲山石ってすっごい高いんです。

この質感に加えてポッカリと空いた穴。

これを生かすも殺すもレイアウトする人次第

(ぶっちゃけ置いただけでもカッコイイけどw)

もう憧れの素材でした。

石組大好きな僕としてはたまらんです!!!

 

ちとぼーさん、本当にありがとう!!

僕は幸せ者です!

感謝してもしきれません!!

いつか直接会ってお礼が言いたい!!

そしてこの素材を使って、来年のレイコンに挑みます!!

頑張って生かしきってみせます!ありがとう!!

 

 はー、いい事って続くなぁ・・・。

ラッキー過ぎて、交通事故とかに気をつけよう・・・w

 

 

 

最後にオマケ程度のアクア・・・。

 

大阪で頂いてきたカカトゥの色がさらに良くなってきました。

f:id:r-gale:20150624202114j:plain

全国に散らばってるこの子のお兄ちゃん達に比べればまだまだですが、日に日に成長してくれて嬉しいです。

尾びれが蛍光ペンのオレンジみたいでお気に入りです。

 

 

そういえば我が家、アホみたいに山水石買ってたし、今は多分石だけで50kg以上ありますwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村