North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

クリスマスプレゼントもらいました

こんばんは、げいるです。

完全に年末モードです。

仕事とか適当になってきました。

 

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

さて、季節はクリスマス。

「我が家にもサンタさんが来ないかな」などと考えている大人になりきれない大人の私。

仕事から疲れて家に帰ると一通の郵便物が・・・。

 

「なんだこれは?」と思い、ビリビリ開けると・・・。

f:id:r-gale:20141223214236j:plain

フチ子!!!

クリスマスバージョン!!!

なんとシークレット!!!!

 

送り主は「ALL BLUE ~コリドラスとシュリンプと水草~」のアクア男児さん!

 

以前のクリスマスフチ子さんの記事でコメントで「パン○ラverをGETしたら
お歳暮で送りますね(^-^)」とコメントをくれたのですが、本当に送ってくれるとは!!

しかもシークレットとは男前すぎる!!

 

めっちゃ嬉しいです!!!!

ありがとうアクア男児さん!!

 

早速、クリスマス祭りじゃ~~。

f:id:r-gale:20141223214403j:plain

いいね、いいね、にぎやかですね。

クリスマスイブすら明日だけどw

 

そしてシークレットフチ子さんが幸運の鐘を鳴らしてくれたからか。

 

奥様からクリスマスプレゼントもらいました!

f:id:r-gale:20141223203146j:plain

コトブキフラットLED300×2

ADA プロシザーススプリング・カーブ

ADA 水草用ピンセットL

(物は僕が選びました・・・w)

ダメ元で何度もお願いしたら、遂にOKでた!

ありがとう、奥さん!!!優しい!!

 

ハサミとピンセットはまだ使う機会が無いので、レポートは今度にして・・・。

フラットLED設置!

 

このストック水槽を。

f:id:r-gale:20141223204913j:plain

クリップ蛍光灯から変更!

f:id:r-gale:20141223205435j:plain

明るい!!そして白い!!!

早速水草がボコボコ光合成を始めました。

(なんか最近、白濁りしてますが・・・)

 

そしてコンパクトになった事により、水槽の上が広々!

f:id:r-gale:20141223205919j:plain

スッキリしました。

 

 

秘密組織の会議もできます。

f:id:r-gale:20141223205744j:plain

(げいる)諸君、世界征服への準備は進んでいるか!?

(アヒル一同)イーッ!!

(げいる)目の光る魚は?  アフリカンランプア・・・

(アヒル一同)イーッ!!

 

くだらない冗談は置いといて・・・w

あと、自分へのクリスマスプレゼントでちょっとした生体を買ったんですが、それは後日にでも・・・。

 年末年始も多分アクア三昧かと思います!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

忘れる所だった!

f:id:r-gale:20141223215243j:plain

遂に拝む事ができました。合掌。