North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

陰性水草水槽6

連日のオリンピックで毎日眠いげいるです。

でもジャンプの団体は見たいなぁ。

 

綺麗な水草水槽にジャンプしたい方はこちら↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

今朝、ブログをチェックすると・・・。

f:id:r-gale:20140217191619p:plain

 

おぉ、初めて注目記事の一番上になりました。

しかしですねぇ、気付きましたか?

 

1位~3位まで同じ事について書いてます!!(オフ会じゃないですよ~)

これは余程世間が注目している証拠。

 その内容は・・・。

 

 

 

 

 

そう、聖剣・ハニーザポピーだ!!!

f:id:r-gale:20140216125454j:plain

 北のほこらに行き、刀匠ハニさんに土下座した者だけが作ってもらえます。

おそらくオリハルコン製。

 

さっそくつけてみましょう。

f:id:r-gale:20140216194659j:plain

お!

 

f:id:r-gale:20140216194801j:plain

おお!

 

f:id:r-gale:20140216194819j:plain

う、美しいーーー!!!

噂通りの切れ味!

ありがとうございます、ハニさん!!!

 

ちなみにメイン水槽につけようとしたら、スペースが足りなくてつかなかった事は内緒だ。

 

しかしハニーザポピーの力は見た目だけではありません。

 

なんと、いつの間にか滝が出来上がり、さらに猫の数が倍になりました。

f:id:r-gale:20140217195522j:plain

 きっと地殻変動を起こす効果もあるんでしょう!

 

地殻変動でソイルが漏れまくってる所は見ないで下さいね!!www