North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

世界水草水槽レイアウトコンテスト2016結果

こんばんは、げいるです。

息子が歩くようになりました。

日々成長を感じます。

 

いつもありがとうございます!

 クリックしていただけると頑張れます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

本日はご報告を。

家に帰ると一通の封筒が・・・。

f:id:r-gale:20160801200503j:plain

そう、ADA主催の「世界水草水槽レイアウトコンテスト」の結果通知です。

(ここまで去年、一昨年と同じ文章)

 

今回が三年連続三回目の応募になります。

去年は489位でした。

今年は去年のような水槽割れるアクシデントも無く、一年丸々かけて水槽を作る事ができました。

 

 

 

さて・・・。

 

 

開封!・・・。

 

 

結果は・・・。

 

 

・・・。

 

 

f:id:r-gale:20160801225003j:plain

1003位!!!

 

やってしまったーーー!!!www
ファーーーーー!!!!W

むちゃくちゃランクダウン!!w

 

いやはや、何とも言えませんが、同日撮影の別画像載せておきます。

f:id:r-gale:20160521200803j:plain

うーん、自分的には結構気に入ってるんだけどなぁ・・・。

なんせ、今回初めて「目標に向かって水槽を仕上げる」という行為ができました。

前回も前々回も中途半端で出してたので。

今回は思い通りのレイアウトを作るという点では上手くできたと思います。

 

泣いても笑っても今回のレイコンで一区切りにするのは決めてました。

一つの卒業制作ですね。(と言っても、ADA的には去年の水槽の方が遥かにいいぞっていう事なんでしょうが・・・w)

 

撮影は時間が無かったので、数枚しか撮ってないし、カメラの設定ミスでやたら眩しい画像になった感は否めませんけど・・・w

 

とりあえず、これでしばらくレイアウトはお休み~。

何年後かにまた火がついた時に今回のリベンジをします。

(子供が成長したりとか、自分の意欲が再燃したりとか条件はありますが)

今回のレイコン水槽も、もう解体しちゃったし。

 

水草を辞める訳ではないのでブログはまだダラダラと続けますよ~。

今は葉っぱと並行して水草育成が楽しくて仕方ないので、珍種水草ブログでいきますw

まぁとりあえずこういうイベントはやっぱり楽しいですね!