North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

さよならは言わないぜ。

こんにちは、げいるです。

突然ですが、しばらく旅に出ます!(旅行じゃないですよ?w)

 

ブログ名変えて、カテゴリー変えて、一から熱帯植物ブログやろうと思ってます。

ハンネはそのままでやるので、探せば見つかると思います。

そっちではアクアネタは一切やらないつもりです。

 

水草水槽はしばらく縮小傾向の予定です。

水槽も減らして、水草も厳選する予定・・・。

生体は今いる子を育てるのみにします。

 

レイコンは出す約束を色んな方としているので、その頃には戻ってくるかも。。。

(というか、レイコン水槽作っちゃってるので出すのは確定)

今まではアクアに軸足を置きながら、他の亊に手を出してましたが、一旦植物育成に軸足を置いてみます。

ちょっと色々と面白そうなので本気でやってみます。

育てるのメインでレイアウトはしないと思うので、ビバリウムとかテラリウムとかとはまた違った方向になると思います。

 

アクア関連での報告はしばらくインスタをメインにします。

4つある水草水槽自体は全部上手くいってます。

LINEやツイッターは継続していきますので絡みのある方は変わらずよろしくお願いします。

 

まぁ、植物に飽きたらまた戻ってきますのでw

ではでは!