読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

あの道の行く末は・・・。

その他

こんばんは、げいるです。

最近気付きました。

やらなければいけない事を四つ以上考えておくと、必ず一つ忘れます。

どうやら僕の脳みそのキャパは三つまでらしい・・・。

 

いつもありがとうございます!

 クリックして頂けると、「メモする」という事を覚えるかもしれません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

さて、前回と同じような話ですが仕事終わりに家に帰ると物が届いてました。

f:id:r-gale:20150618225113j:plain

このマークは・・・。

水草ブロガーなら、知らない人はいないあの方のマークではないか・・・。

 

開けてみると・・・。

f:id:r-gale:20150618225203j:plain

おー!

やっぱり!!「水草はじめました」のkotoriさんからです。

名刺かっこいい!!

 

そして下にある青地の布・・・。

夢にまでみたあのアイテム!!

f:id:r-gale:20150618225249j:plain

水草道タオル!!

 

そう、「水草道」とは・・・。

 

水草を極めし道・・・多分。

水草に全てを捧げた者しか歩けないと言われる・・・多分。

実は、全国の有名水草愛好家にも水草道の者が多数・・・多分。

 

遂に僕も水草道を歩む事が許されました!!

最近、真面目にアクアやってるからかな?w

 

早速、この水草道タオルを聖地(福岡)の方向である南西の水槽に飾ります。

f:id:r-gale:20150619002118j:plain

身の引き締まる思いです。

一日五回のお祈りはかかせません。

 

一生に一度は聖地巡礼(福岡旅行)もしなければ。

 

 

 

 

kotoriさん、ありがとうございました!!

実はこれ、LINEのプレ企画で当たったものです。

文字を書いたのは「pochi52の日記」のpochi52さんです。(というかぽっちん・・・)

以前、kotoriさんの同じようなプレ企画で外れていたんで、めっちゃ嬉しい!

大事にさせて頂きます!!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村