North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

アクアな休日

こんばんは、げいるです。

ようやくこちらも暖かくなってきました。

まだ長袖ですが。

 

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

本日(もう日付変わってるので昨日か)はブラグリに行ってきました。

レイコンの応募です。

f:id:r-gale:20150525004752j:plain

撮影で満足してしまって、タイトルとか考えてませんでした。

しばし用紙を前に悩みましたw

 

買い忘れていたAJとアクアプランツも購入。

f:id:r-gale:20150525003958j:plain

 

 

家に帰ると、100均コンの賞品がヒロセペットさんから届いてました。

f:id:r-gale:20150525004746j:plain

とっても豪華~。

フラットLEDは僕の水槽に合わせて45cmサイズを頂きました。

ありがとうございます!!!

 

早速、この45cm化粧砂水槽を・・・。

f:id:r-gale:20150524212255j:plain

照明交換!それとついでに掃除!!

 

f:id:r-gale:20150524231455j:plain

明るい!!

あれ?前のは蛍光管二灯だったはずなんだけど暗かったな・・・。

 

カエル君フィギュアはミニコケリウムへ。

f:id:r-gale:20150524231745j:plain

うん、いいですね。

でもこのコケリウム、調子悪いです。

マメに管理してるつもりなんですけどね・・・。

どうも下手くそのようです。

 

最後に30cmストック水槽のアピスト!

f:id:r-gale:20150524231957j:plain

元気いっぱいです!!

Yossyさんの使ってるネオプロスを買ってきて与えたら、凄い食いつきでした。

 暇な時に、またブラインチャレンジしよう。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村