North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

大阪行ってきたよ。

こんばんは、げいるです。

大阪行ってきました!

この人と!

f:id:r-gale:20150518214750j:plain

マーティはんと男二人旅!

怪しい響きですが、アーッ!な話ではありませんw

 

いつもありがとうございます!!

クリックして頂けると、少しずつ現実に戻れますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

去年の11月に東京で行われた、水草倶楽部というLINEグループの集会の第二回目です。

今回は大阪になりました。

もう、ずっと前から楽しみにしてました。

全国のアクアリストと再び会える日を。。。

 

 

空港に着くと、すごい行列!!

f:id:r-gale:20150518214748j:plain

(そうか~、この人達みんな水草倶楽部の総会に行くのか~)なんてくだらない事考えてたら飛行機に乗り遅れそうになりましたw(マーティさんが助けてくれた)

 

写真が一杯あり過ぎて、話が長くなるんで移動は割愛。

会場は大阪のテイラーズでした。

関西勢のブログで何度も見てたお店だったんで、一度行ってみたかった。

f:id:r-gale:20150518214756j:plain

なんですか、このオシャレ空間w

めっちゃ広いんですけど。めっちゃ綺麗なんですけど。

 

水草とかこんな感じですよ。

f:id:r-gale:20150518214755j:plain

モッサモサなのに苔てない!

色も凄い!!

 

二階に上がると、皆さんがいました。

f:id:r-gale:20150518214752j:plain

関西勢!!オールスターだよーー!!貸切!

Yossyさん、naoさん、EMくん、しまにゃんは久しぶり!

ゴルさん、定春さん、紅夫さん、マニャくんは初めまして!!

そして名古屋から来てくれた水草執事のばんさん。

 

他のメンバーはまだ来てないけど、とりあず乾杯!!!

f:id:r-gale:20150518214822j:plain

めっちゃ盛り上がってるように見えるけど、しずかーに乾杯してましたw

 

とりあえず、いきなりやらされました!

f:id:r-gale:20150518214758j:plain

ゴルさんと記念撮影!!!

あんなコメントばっかりしてる人なのに、めっちゃいい人で面白かったwww

ゴルさんとは話が尽きなかったです。

会えて良かったー!!

 

その後、めうちゃん、まりぶさん、にゃろたん、関水連の方々と続々到着。

 

抽選会では紅夫さんのお酒ゲット!

f:id:r-gale:20150518214801j:plain

にゃろたん、まりぶさん!久しぶりーー!!!

LINEでいつも仲良くさせてもらってるお二人と偶然同時当選!

北海道と東北と九州!

よく考えると、すごい組み合わせ!

 

前回の東京総会では人の数に圧倒されて全然喋れなかったんですが、今回はほぼみんなと話す事ができました。

それと前回恥ずかしくてできなかったツーショット写真を色んな人と撮ってきました。

フフフ、これはブログに載せないで大切にしとくぜw

 

 

最後にみんなで記念撮影!!!

f:id:r-gale:20150518214845j:plain

アフロ率高すぎでしょうwww

ミネさん、似合いすぎててマジでイメチェンしたかと思いましたw

 

その後は夜の街へ移動!

f:id:r-gale:20150518214806j:plain

二次会、三次会の写真は省略しますが、とっても面白かった。

二次会はガッキー、三次会はnaoさんの一人舞台でしたwww

笑いすぎて、疲れ果てて三次会途中で離脱・・・。

 

次の日はYossyさんのアジトへ。

f:id:r-gale:20150518214831j:plain

水槽、めっちゃくちゃ綺麗なんですけど!!迫力がやばい!!

本当にビックリしました。これは現物見ないと分からないです。

そしてアピストの数が凄い!!

 

なんとご厚意で、僕もらっちゃいました!!

f:id:r-gale:20150518214835j:plain

掬おうとして下手くそな僕を見かねてSUSさんが掬ってくれました。

大事に育てます!!

 

その後はしばらくYossyさんのアジトで談笑。

f:id:r-gale:20150518214826j:plain

この風景も見た事あるぞーー!!

めうちゃんとしまにゃんも到着。

しまにゃんの息子ちゃんがとっても可愛かったんですが、ばんきんさんが謎の解説を始めて、一同腹がよじれるくらい笑いましたw

 

関水連の皆さまを見送った後は、Yossyさんとめうちゃんに案内してもらい・・・。

f:id:r-gale:20150518214838j:plain

ひごペットへ!!

f:id:r-gale:20150518215225j:plain

ここも凄い綺麗なお店でした!

水槽のレベルも高いし、色んな生き物がいて楽しかった!!

 

ここではお得な水草見つけたので買いました。

f:id:r-gale:20150518003649j:plain

アヌビアスコーヒーフォリア!!

ずっと欲しかったんですよ~。札幌で見た事ないし。

そしてカップから倍くらい飛び出た、この茎!!!

ヤバくないですか?すぐに株分けできそう!!

いい記念になりました~。

 

 

そんなこんなで飛行機で帰宅~。

二日間楽しすぎた!本当にAGWの皆さんに感謝。

本当は一人一人にお礼が言いたいです。

もし、札幌に来る事がありあましたら、全力で歓迎します!!!

 

戦利品の数々。

f:id:r-gale:20150517232622j:plain

 アピストグラマ・カカトゥオイデス

f:id:r-gale:20150518200507j:plain

まだ小さくてかわいいw

 

今回は駄文ですいません。

全然まとめれなかったwww

次回もあったら絶対行くんだーーー!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村