North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

平日に双子兄貴と遊ぶ2

こんばんは、げいるです。

激しく眠いです。

今日はサラリとブログを書いて寝ます。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

前回に引き続き、関東からの刺客「双子のアニキ」が札幌に視察にきました。

(ってか10月頭に初めて会ってから、短期間に会うの三回目なんですけどw)

 

これは粗相はできないと車でお迎えにあがります。

f:id:r-gale:20141128212212j:plain

右がマスク着用ヤ〇ザスタイルの双子さん。左が紙袋直持ち瀬文スタイルのマーティはん。

 

お二人を連れて、札幌の某アクアショップへ。

(ブラグリさん休みの日でした)

f:id:r-gale:20141128212216j:plain

マ「これが札幌の水草ですぜ、アニキ。(ごまスリスリ)」

双「なかなかやるやないけ。マティ公。まぁ今日はお前の顔に免じて許してやろう。」

 

※激しくフィクションです

 

で、僕は何気に亀を増やしたかったり・・・。

f:id:r-gale:20141128212215j:plain

ミシシッピニオイガメカブトニオイガメ。ウチにいる亀達と同じ種類。

超かわえ~。

ただ、もう水槽は増やせないんでお前達を連れて帰る事はできないよ・・・。ゴメンよ・・・。

 

他にもアニキとAJ立ち読みしながら「地獄レイアウトに似てるの見つけた!地獄水槽いけるやん!」とか騒いだりw

 

共通の飼ってる生体であるラムについて語ったり・・・!

 

時間が無いので、ショップはここいらで視察終了。

 

続いてススキノで待ち合わせ。

f:id:r-gale:20141128212217j:plain

陽気なメガネことぐっさんが合流&マティはんからの貢物を受け取るアニキ。

 

お店はぐっさん&マーティさんのファインプレーで見つけた居酒屋・水槽族。

f:id:r-gale:20141128212219j:plain

実際水槽は一個だけありました。

 

ここで我らがキング・ハニさんが合流。全員集合!!

 

小さいけど、なかなかいいお店でした。

f:id:r-gale:20141128212222j:plain

料理も美味しかった。

奥で変な顔してる人がいますね・・・。隠し撮りなんですけどね・・・w

 

真面目に語る二人。珍しくアクアについてか!?

f:id:r-gale:20141128212224j:plain

からの~~~~。

 

通報兄弟!!www

f:id:r-gale:20141128212236j:plain

こえーーー。

僕は右隣で引いてます。元ヤン怖えよ・・・w

でもノリが異常にいいw

 

SMAPが誇る天才研究者は・・・。

f:id:r-gale:20141128212221j:plain

日本酒でベロベロに酔ったあげく・・・。

 

なんかレイアウトし始める始末。

f:id:r-gale:20141128214713j:plain

「ウィーピングモスを貝に活着させた!」とか突然言い出した・・・www

 

 

最後は記念写真。双子さんと言えば、もちろんタンクトップ!!!

f:id:r-gale:20141128212232j:plain

※居酒屋の真ん中です(隣の席のお客さん達にめっちゃ写真撮られたw)

東京では着こんでいったのに使えなかったからね!w

 

普段タンクトップ着ないハニさんにも無理矢理着せて・・・。全員でパシャリ!

f:id:r-gale:20141128212229j:plain

やっぱ貴族はワインレッド!

この写真、パッと見は完全にゲ〇集団・・・w

 

そんなこんなで解散~。

アニキ、ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです!!!

相変わらず、写真からは想像つかないくらいいい人でしたw

とんでもなくノリがよくて面白かったー。

 

今回はちょっと事情があって僕だけ酒飲めなかったんですが、次回あれば思いっきり飲みたいっす!!

やっぱりアクア仲間と騒ぐのは楽しいですね~。

是非、皆さんも札幌のお越しの際は声をかけて下さ~い。

熱烈歓迎します。(あ、熱烈を希望しない方はスマート歓迎コースもありますw)

 

いつもありがとうございます。

ポチっと押してもらえるとテンション上がります。

(双子さん、ワンクリック詐欺じゃないからね!w)

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

次回は一周年記念企画!!