読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

世界水草水槽レイアウトコンテスト2014結果

こんばんは、本日は仕事が昼上がり!

直前でお盆休みをもらえた為、明日と明後日休みです。

 

押すとお盆に良い事があるかも・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

家に帰ると一通の封筒が・・・。

f:id:r-gale:20140813123210j:plain

そう、ADA主催の「世界水草水槽レイアウトコンテスト」の結果通知です。

実は、本州の方のブログ仲間の方々は既に前日に通知が届いていたようです。

まぁ北海道は離島扱いですね・・・。(確か九州も・・・w)

 

今回が初応募です!!

ブログで以前書いた通り、参加する事に意義がある!

正直、自分が「アクアリストとして世界に挑戦した!」という大義名分が欲しかっただけです。

なので、順位はどうでもいいです。

 

 

でも・・・。

 

 

でも・・・。

 

 

やっぱり順位気になりますよね~w

 

 

 

という事で開封!!

(いやー、これを色んな方のブログで見てきた。自分のブログでやれる事が感動!)

 

 

 

 

結果は・・・。

f:id:r-gale:20140813130858j:plain

1123位!!(いいにいさん!!)

 

 

1000位の壁はやはり厚いか~という気持ちと、やったぜ!半分以上いったじゃん!という気持ちが混じり合って複雑な気分でしたw

 

一応、レイコンに出した画像は載せれないので、一番近い時期の写真を・・・。

f:id:r-gale:20140703212726j:plain

流木の配置とかはもうちょっとマシです・・・w

 

いや~、でもレイコンに出して本当に良かった!

来年も絶対出します!

自分の中で足りない部分が浮き彫りになったし、現在地も確認できた。

あと、やりたいレイアウトも一杯浮かびました。

久しぶりに受験や就職試験の結果を待ってるドキドキを味わえたしw

みんなと盛り上がれたのは楽しかった!

 

今回の順位が次回の指標になりますしね。

 

最後に、この陰性水草水槽を一緒に考えてくれたブライトグリーンの店長さん、あと撮影の際に色々とアドバイスをくれたハニさんに本当に感謝。

お二人のおかげで、かなり良くなりました。

これからもよろしくお願いします!!

 

 

あ、凄い事に気付いたよ・・・。

アクア知らない人になら、

「ん~、僕より水槽のコンテストで上にいたのは世界で1000人くらいだからね」

ってハッタリ言えるわw

 

良かったら一押しお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村