North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

いちきさんお迎え!

こんばんは、げいるでございます。

二日間遊び呆けました。眠いです。

最近、変なあだ名をつけられました。盗○王とか・・・。

 

押すとあれだよ!良い事あるよ!(適当)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

本日(もう日付変わってるが)は関東では最大規模のBBQパーティ。

さらに関西でもプチオフ会が開かれてるとの噂が。

 

そんな中、我が北の地でも一通のLINEが届いた。

キングから「関西からVIPがいらっしゃる。至急集合されたし!!」(実際は全然違うがw)

 

そんなこんなで40km先の本拠地・ブライトグリーンへ出発!(その前に100km運転した後だったが・・・)

f:id:r-gale:20140728003756j:plain

なんかナビが「大雨・洪水警報が出ています」とか言ってたが関係無いぜ!w

 

ちなみにVIPとは「ICHIKI’sリビング水槽のススメ」のいちきさん。

いつもブログ読んでたんですよね~。

是非お会いしてみたかった。

 

着いてみると、既にハニさんといちきさんが談話中でした。

f:id:r-gale:20140728003115j:plain

盗撮の為、ブレブレw

 

いちきさん、挨拶して話してみるとめっちゃ良い人!

なんでも年に何回か札幌に来てるらしい!

 

遅れて本体メガネ・・・もといぐっさんが登場。

f:id:r-gale:20140728003120j:plain

メガネを暴風雨で落としたらしいです。人身事故ですね。

これまた盗撮の為、ブレブレ。

 

なお、マーティ氏は仕事中の為、欠席。

 

短い時間でしたが、色々と面白い話を聞かせてもらいました!

f:id:r-gale:20140728003135j:plain

これは盗撮だけどブレなかった!

 

僕はいちきさんの散財ネタがツボりましたw

スケールでかすぎて、自分が貧乏くさく感じるw

素材買いすぎて昼飯抜きとか半端ねぇw

関西方面、一度行ってみたいな~。

 

おまけにおみやげもらっちゃった!

f:id:r-gale:20140728003125j:plain

噂の「大阪の恋人」w

 

最後に記念撮影!

f:id:r-gale:20140728003140j:plain

いちきさん、ありがとうございました!

また来て下さい!!

今度はゆっくりお話しましょう!!

 

 

上の写真、見て思ったんですが・・・。

ん?これなんか見た事あるような・・・。

確かヒョン家がいらした時・・・。

f:id:r-gale:20140505164508j:plain

ウチら再現率ヤバくない??www(特にぐっさん)

 

 

滋賀ってどこだっけ?と検索したのは内緒!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村