North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

休日に公園にいく((非アクア)

こんばんは、げいるです。

プレ企画の発送が完了しました。

喜んでもらえるといいなぁ~。

 

今回は非アクアネタ。

アクアネタはこちらから。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

本日は仕事が休み。

ただ夏真っ盛り!!

もう暑くて家にいれませんでした。外で気温見たら33℃!(北海道民にはムリ・・)

 

家で水槽の水換えしようと思ってたけど、それは夜にして・・・。

近くの公園に行ってきました。

f:id:r-gale:20140717170918j:plain

めちゃくちゃ広いんですよね。子供達がキャッチボールしてる。

 

僕も混ざろう・・・じゃなくてw

目的はウチのリクガメを遊ばせる事。

f:id:r-gale:20140717170216j:plain

家の中で遊ばせてばっかりなので、たまには太陽の光も浴びさせないと。

リクガメちゃんは嫁さんに任せて、公園内の探索へ。

 

この公園は菖蒲がウリらしいです。

f:id:r-gale:20140717171249j:plain

なんか種類分けされてて、色んな色があるみたい。

結構遠くから見に来たりするみたいですが、僕はあまり興味が・・・w

 

とりあえず綺麗です。

f:id:r-gale:20140717171112j:plain

紫ってカッコイイですよね。

 

公園内に池もあって、覗くとカエルがいました。

f:id:r-gale:20140717171655j:plain

浮き草の上にのって、漫画みたいだな~。

 

こういう石が配置されてると気になっちゃう。

f:id:r-gale:20140717172208j:plain

こんなの写真に撮る人いないだろうな・・・w

アクアやってなかったら間違いなく素通り。

 

戻ってくると元気一杯に遊んでました。

f:id:r-gale:20140717170535j:plain

ドヤァ!w

 

家に帰ってきてからはグロッソのトリミングと水換え。

なんとまぁ、平和な記事の内容だwww

 

週末はサッカーの試合をした後に久しぶりにブラグリさんへ行く予定!!

 今から楽しみで眠れない!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村