North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

プレ企画(結果)

こんばんは、げいるです。

先日行った40000アクセス記念、げいるプレ企画!

多くの方からご応募頂きました。

先に謝っておきますが、応募された方々、すいませんでした~!

不慣れな点もありまして、色々バタバタしてしまいました。

休日にも関わらず、僕の間違いを教えてくれた方々はありがとうございました!

 

さて、肝心の結果ですが・・・。

当選一人目は・・・。

f:id:r-gale:20140714234656p:plain

いぼ仙人さん!

この企画、水草の輪を広げたい意図もあったので、水草や物を送ったりした事のない方が当ててくれて嬉しいです。

 

そして二人目は・・・。

f:id:r-gale:20140714234701p:plain

ワタリク君!

ワタリク君は最初間違って二つ選択してて、急遽一つ消してもらったんですが、見事当選を引き当てる強運!

こだまの流れも僕から彼だったので、何か運命を感じますねw

 

お二人には希望の水草を送っておきまーす。

 

 

外れた方は申し訳ありませんでした・・・。

お世話になってる方も多いので、何か送りたいのですが・・・。

とりあえずみんなブセが好きなのね!w

順調にいけば、半年後くらいにまたブセが増えてると思いますのでしばしお待ちを・・・。

あとは気まぐれにいらなくなった水草を送りつけるかもしれません。

 

 

では皆さま、これからもよろしくお願いしま~す!

 

 

 

 プレ企画ドーピングのせいで、順位が一時的に初の5位になりましたwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村