North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

プレ企画!!

こんばんは、げいるです。

遂に新レイアウトを閃きました。

明日陰性水草水槽のリセットを行います。

 

押すとあなたにも閃きが!キュピーン!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

リセットの模様は後日として・・・。

ブログの右サイドバーにあるアクセス数・・・。

もうすぐ20000かなぁと思っていたんですが。

 

あれ、間違ってる!w

ブログ内に正確なカウンターありましたwww

f:id:r-gale:20140710000517p:plain

40000アクセス超えました!

皆さんのおかげです。ありがとうございます!

40000というと、ギニュー特戦隊やネイルくらいでしたw

 

 

 

という事で、初のプレ企画やりますよ!!

10000アクセスの時はまだ水草少なくて何もできませんでしたからね。

その間に色んな方から色々もらいまくったw

 

応募資格は、僕のブログに過去に一度でもコメントくれた方!

当選者は2名!!(何人応募してくれるか分からないけど・・・w)

 

今回はリセットも重なるし、そこそこ出せそう。

出品は以下の水草

 

・ブセファランドラ・カユラピス(少量)

・ブセファランドラ・クダガンorクアラクアヤンorグリーンウェービー(どれか一株)

アヌビアスナナ(大量)

・バリスネリア(大量)

ミクロソリウムプテロプス(少量)

・ハイグロフィラ・ピンナティフィダ(少量)

・ボルビティス(少量)

・ニューラージパールグラス(大量)

・グリーンロタラ(少量)

ロタラインジカ(少量)

・リシア(大量)

・アマゾンフロッグピット(大量)

・マツモ(少量)

 

「これだけ下さい!」でも「全種類くれ!」でも何でもいいです。

ただ、二名の方で希望が被った場合は量が少なくなるかもしれないのでご勘弁を。

 

応募方法は、サイドバーにある「メールはこちら」に希望メールを送ってください。

アミダをやる予定です。

締め切りは7/12(土)のお昼12時です。

もしも携帯で見てる方でサイドバーが表示されない人はLINEで直メッセージでも大丈夫です。

 気軽に応募してくださーい!

 

明日、時間があればリセットやっちゃおう・・・。

 

 

げいる、プレ企画やるなんて偉いぞ、という方はポチっと!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村