North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

頂き物ばかり

こんばんは、げいるです。

明日の朝は日本対ギリシャ

遅番な私はきっちり試合終了まで見てから出社します。

でもね、大好きなポルトガルが初戦で自爆した方がショック・・・。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

先日、こんなものが届きました。

f:id:r-gale:20140619223104j:plain

送り主は東京。

そして光り輝く品名の文字「グルーガン」!!!

 

早速、開封させてもらいます。

f:id:r-gale:20140619221854j:plain

やったぜ!!!

実はこれ、僕が「100均でグルーガン売ってないよー。グルーガン欲しいよー」とダダをこねていたら、見かねたブログ仲間のpochi52さんが送ってくれたのです。

なんとお優しい!!

さらにお手紙+おまけまでつけて頂いて!!

これで僕も流木芸術家としての一歩を踏み出せる。

クリエイティブな流木を作成しますよー。

ありがとうポチさん!!

 

 

そして、同じ日にまた何か届きました。

f:id:r-gale:20140619222011j:plain

裏面を見ると「キング」の文字・・・。

 

そう、我らがSMAP総帥ハニさんからです。

なんだろ?開封。

f:id:r-gale:20140619222204j:plain

おぉ、関東水草連合のステッカー、さすさんのステッカー、田村さんのステッカー&バッチ&名刺、カナさん作のSMAPのステッカー&キーホルダー。

 

これの意図するメッセージは分かりますか?

何故関東のステッカー達と我らSMAPのステッカーが一緒になって送られてきたか。

もうね、SMAPメンバーは以心伝心なのでピンときましたよ。

おそらくこんな感じ。

 

ハニ「関東の総長との和平交渉は上手くいった。我々は日本最大派閥、関東水草連合との同盟に成功した。これより全国制覇に乗り出す。お前もステッカーを張って気合を入れろ」

 

だな、きっと。

手紙とかで書くとスパイに見られるかもしれないからね。

さすがキング、しびれるぜ!

 

そしてSMAPの証、キーホルダー。

f:id:r-gale:20140619222250j:plain

もう本家から訴えられるんじゃないかってくらいのクオリティ。

どこにつけようか迷ったけど、もったいないくて袋から出せません。

 

なんか最近頂き物ばっかり。

水草ブログやってて良かった!ほんとに!

 

 

いつもありがとうございます。

良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村