North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

石山緑最水槽4

こんばんは、完全復活げいるです。

深夜にフットサルしちゃうくらい元気になりました。

 

さて、ブログネタがあんまりありません。

面白い記事を読みたい方は、こちらからトップブロガーの記事へ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

とりあえず週末はブライトグリーンへ!

なんかお客さんがいたので、レイコン応募報告と注文していた本を買って帰ってきました。

 

いまさらアクアジャーナル。

f:id:r-gale:20140526010609j:plain

 

ようやくアクアプランツ。

f:id:r-gale:20140526010622j:plain

 

アクアプランツは記事が面白かったですね~。

とても読みごたえありました。

グリーンロタラが這いまくってるのが衝撃だったんですけど!

 

ウチのグリーンロタラも這わないかなぁと、トリミングして前景端に植えてみましたw

f:id:r-gale:20140526005458j:plain

グロッソが縦伸びしてるような状態なんで厳しいでしょうね~。

 

蛍光灯、そろそろ新品に代えなくてはw

 

色々と方向性が分からなくなってきた石山水槽・・・。

f:id:r-gale:20140526005414j:plain

 

そうそう、先ほど100円均一水景コンテストの結果発表があったみたいです。

ウチのアレがなんと佳作に!

お祭り気分で出したけど、なんと人生初のアクア入賞!

素敵なイベントを主催してくれた関東水草連合さんに感謝!

 

もうこんな事ないだろうから、ワンクリックを!w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村