North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

レイコンに出してみようかと・・・

こんばんは、げいるです。

GW明けて仕事が始まりましたが、まだフワフワしています。

すぐ週末ですからね、来週から本気だします!w

 

もっと頑張れよという方はクリック!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

で、題名の通り、レイコンに出してみようかと思います。

100均コンでしたーってオチじゃないですよw

ADAの「世界水草水槽レイアウトコンテスト」です。

今月末で締め切りらしいです。

 

アクアリストとしてのレベルが足りてないのは百も承知。

上位狙う実力とかはないんで、オリンピック精神で。

参加する事に意義がある!まぁ、記念ですよ。

水草ブロガーで最下位とかになりそうな気もするが、それはそれでネタになるしw

 

 

問題はどの水槽を出すか・・・。

 

まだまだ発展途上な60cmか・・・。

f:id:r-gale:20140509211245j:plain

 

しばらくほったらかしてた45cmか・・・。

f:id:r-gale:20140509211436j:plain

 

うーむ、悩む。

残りの期間で両方いじり倒して決めよう。

 

 

あ、なんで急に出す気になったかって?

 

 

思いの外、参加料が安かったから。

今年はW杯イヤー、世界と戦ってみたかったからさ!w

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村