読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

第四回オフ会

あー、眠い。なんぼ寝ても眠いげいるです。

突然ですが、MIZUKUSA調査隊から報告書が届きました。

 

 報告書を読む方はまずクリックを!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 

 

以下原文ママです。

 

本日は、昨日行われたSMAPオフ会の模様を報告致します。

4月某日、夜の街ススキノに集まる男が4名・・・。

周囲を見渡しながら、ある店に入って行きました。

 

彼らの正体はとある業界における北海道支部の幹部達。

その道では名が知られているが、一般的には知名度は非常に低い。

今日は何やら会議が行われるようです・・・。

 

店に入っていったメンバーは、この集まりの中心人物と思われるH氏、最年少ながら発言力(ツィッター)の高いGS氏、物静かだが何をするか分からないM氏、あとは武豊が一名となっております。

いずれ劣らぬ要注意人物。一切の行動も見逃せません。

暗がりの中、彼らが入っていった店はKSDRだ。

大方の予想通り、この店も組織との繋がりが予想される。

 

飲み物が届くと、彼らはおもむろにグラスを合わせ始めました。

f:id:r-gale:20140413211947j:plain

飲み物はてんでバラバラのよう。

 

耳を傾けると、彼らは北海道支部の今後について話している。

関東や関西との関わり方、九州の行く末など、全国規模の内容です。

非常に真面目に語り合っています。

熱く語りあって間もなく、GS氏の携帯が鳴る・・・。

 

なんとか写真を撮る事に成功しました。

f:id:r-gale:20140412193244j:plain

左側の青いシャツの男性がGS氏。

ちなみに彼にとって焼き鳥は飲み物です。カレー的な扱いである。

 

GS氏は強い発言力(ツィッター)で噂の各地域組織とコンタクトを取っている様です。物凄い速さで発言を連発します。

 

右側のスーツの男性はM氏。

彼は独自の世界を構築しており、北海道支部でも指折りの研究者との事です。

主に研究はゲームセンターで行われるらしい。

 

と、ここで中心人物のH氏が携帯を取り出した。

f:id:r-gale:20140412204258j:plain

彼も全国に向けて声明を発しているようです。

先に言っておきますが、彼は他の三人とは別格です。

この街は彼の街と言っても過言ではない。

この街では彼は特別な呼ばれ方をしているようです。

耳を傾けましたが、詳しくは聞き取れませんでした。

それを知るには彼らと直で接触を計る必要がありそうです。

 

 

どうやら会議は上手く進まなかったようです。

アルコールが入っている事と、全国各地の組織人とのやり取りで忙しそうです。

 

終盤、いらだちを覚えたH氏は奇怪な行動を見せ始めた。

f:id:r-gale:20140413211945j:plain

携帯電話をグラスに入れようとしている。

まるで常軌を逸した行動です。

おそらく何らかの薬物を常用しているのだろう。

 

このままでは、決定的な証拠に欠ける為、彼らの仲間を装い、写真をお願いしてみました。

f:id:r-gale:20140413211942j:plain

意外と警戒心が薄く、写真撮影に成功しました。

これが支部の幹部連だ。

実はこの他に一人、裏から支部を操る女性がいるようだが、その尻尾は掴めませんでした。

 

この後、彼らは夜の街に消えて行った。

f:id:r-gale:20140413211953j:plain

別の調査隊からの報告によると、次の店では、H氏がクリエイター発言の上カリブの市場に興味を持っていたり、GS氏の本体(メガネ)が発覚したり、M氏が闇のカードゲームに興じている様が見て取れたとの事です。

 

以上で報告を終わります。

今後も彼らの監視は続けて行く必要がありそうです。

 

 

 

オフ会、めっちゃ楽しかったー!!

ツィッターの返信150件って異常すぎですよwww

またオフ会やりたいです!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村