North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

第三回オフ会

ブログのアイコンって難しいですね~。

自分で作ろうとしたらセンスの無さに絶望しましたw

これはじっくり時間かけてやるしかないな。

 

ご親切な紳士淑女の皆さん、クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!

 

 

昨日は第三回のSMAP会に行ってきました!

今回は僕がハニさんと会う約束をしたのがきっかけで、流れで「そのままご飯行っちゃう?」みたいな感じになり、大坂に負けじとオフ会へ。

 

まずはブラグリさんに集合。

今回、カナさんは来れませんでしたが、ぐっさんとマーティさんも来てました。

大坂が女子会なら札幌は男祭りだ!!

ってか、僕が集合時間10分前に着いたら、もうみんな着いてた。

毎回僕が最後です。札幌メンバー相変わらず早い!

 

各自、買い物&雑談をして、近くの中華屋さんへ。

ハニさんが探してくれた店なんですが・・・。

f:id:r-gale:20140215221611j:plain

ドラゴ○ボウル!!!www

 

すげー!パクる気満々じゃないですか。

入口にでっかい一星球おいてありましたよ。

 

しかし飯はなかなか美味いドラゴ○ボウル。

f:id:r-gale:20140215211038j:plain

 あんかけ焼きそばが美味しかった。

 

札幌オフ会は何故かみんなコーラでした。

f:id:r-gale:20140215211047j:plain

話した内容は水草の事は3割くらい。

なんかブログ関係とかくだらない話とか結構してたなぁw

いつも通りめちゃくちゃ面白かったです。

3時間くらいいました。

 

そうそう、皆さん、ブログ書く際の舞台裏を教えてもらったんですが、結構時間かけてるんだなぁ。

僕、手抜きなんで5分~10分で終わっちゃいますよ。

あぁ、そういやツィッター勧められたんで、登録しなきゃ。

 またやりたいなー、オフ会。

 

本日の戦利品①アクアジャーナル

f:id:r-gale:20140216125406j:plain

今回はあんまり興味ひく内容じゃなかったです。

ADAの歴史的な内容でした。

 

戦利品②ハニーザポピー

f:id:r-gale:20140216125454j:plain

遂に手に入れた!伝家の宝刀・ハニーザポピー!

その切れ味や如何に!?

詳細は次回!www

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村