North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

水槽台

三連休最終日は奥様と買い物三昧。

クタクタで帰宅しました。

が、帰宅後は連休で唯一アクアに割ける時間だったので水槽台作成!

(こういう時は謎の力が湧き出てきます)

 

今回は水槽周りをすっきりさせたかったので、色々と考えました。

器材&コンセント&コードはできるだけ水槽台に収納できるように。

 

できた!

f:id:r-gale:20131224001139j:plain

おー、スッキリしました!!

今まで水槽台の役目を果たしてくれていたカラーボックス君はアクア用品収納に。

これでお客様が来ても恥ずかしくないぞー。(コケ以外は)

 

今まで写していなかったのですが、照明は60cm水槽用です。

f:id:r-gale:20131224001218j:plain

オークションで60cm水槽用が安かったからなんですけど。

 

照明  (60cm)

水槽  (45cm)

水槽台 (60cm)

濾過  (60cm~90cm相当)

ヒーター(60cm以上)

 

ご聡明なアクアリストの皆様方なら私の目論見はお察し頂けるかと思います。

 

まぁ、その内ですよ。その内w