North Aqua Diary

新米アクアリスト・げいるの水草水槽日記です。

ブライティK

 他の方のブログ見て思いましたが、皆さん写真が綺麗です。

おそらく、レイコンとか出す方々は写真を撮る技術も必要になってくるんでしょう。

前の記事の写真もひどいので、もっと勉強しなければ。

 

本日は車で一時間半の熱帯魚ショップに行ってきました。

購入したのはADAのブライティK。

 f:id:r-gale:20131214231127j:plain

植物に必要なのは窒素・リン・カリウム!(詳しくはgoogle先生に聞いて下さい)

他の添加材も欲しくなりましたが、効果が分からなくなるのでこれだけにしておきました。

カリウム添加は初めてです。

さて、どうなるものやら。

 

相変わらずADAの商品は高価ですね。

それでもあのADAコーナーを見ると欲しくなってしまう・・・。

完全にブランド戦略にやられてます。